スポンサーサイト


シャクナゲ|1

今日は曇っていますが、この写真を撮った日はとても良い天気でした。

ピンクのシャクナゲ1

このシャクナゲ、日光をばっちり浴びていたせいか、

ピンクのシャクナゲ2

いっせいに咲いていた花のピンク色がとても鮮やかでした。

ピンクのシャクナゲ3

撮影日:2008年5月4日(日)

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

COMMENTS

No title

綺麗な石楠花素晴らしい。腕が良いのか、カメラが良いのか、花が綺麗なのか、きっと三拍子揃ってるんでしょう。  Y・K

Y・Kさんへ

コメントありがとうございます。このシャクナゲは本当にきれいでした。そして、瞬時に色々なことを計算して、ベストな状態の写真にしてくれる私のカメラにいつも感謝しています。

私はただ、心惹かれるきれいな花を見つけては、フレームを決めてシャッターを押しているだけなので、腕が良いとはまず言えそうにありません…。まだまだカメラや写真の勉強をする必要があります…。

これからもちょくちょく更新していくつもりですので、また遊びに来て下さいね。

とってもきれい

薄いピンクがとってもきれいですね
しゃくなげというと濃い色が多いのでは

さっちんさんへ

石楠花の花の色は本当に色々あるみたいです。私は花全般に関してそれほど詳しくはないのですが、近所に咲いている石楠花を見る限りでは、赤、白、ピンク、紫、黄色などの花が咲いていました。しかも、花の中央のそばかすのような模様の色も、白地に濃い紫だったり、ピンクだったり、ゴールドっぽい黄土色だったり…と、種類がたくさありました。まだまだ知らない色の花がありそうです…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

