スポンサーサイト


バラ|23

このピンクのバラは、ローズ・ガーデンで咲いていました。

名前が?のピンクのバラ20090614-1

サインが出ていなかったので名前はわからないのですが、とても元気にたくさんの花を咲かせていました。

名前が?のピンクのバラ20090614-2

撮影日:2009年6月3日(水)
カメラ:Nikon D70s

COMMENTS

No title

毎日素敵なバラを居ながらにしてみせて貰っています。クサクサの気分を此のブログで吹っ飛ばしてくれて有り難う。大部咲きそろって来たようですね
日焼け対策しっかりね。暑いけど目出し帽でもかぶりたい心境でしょう、私もカーブスに行く途中顔は女の命だからしっかりガード厚塗りして行くよ。

No title

花びらたっぷりのバラで元気いっぱいだね。こんなバラの花束をもらったらうれしいだろうなー!

mibokofさんへ

こちらは、実はそれほど暑くありません…。今日は雨が降ったり晴れてみたり強風が吹いてみたり…と一日変な天気でした…。それでも、顔にはしっかり日焼け止めとファンデーションを塗ってカバーをしていますが…。腕や手はかなり焼けました…。

じゅんこやじさんへ

このバラは、見るからに元気いっぱい!という感じでしたよ。たくましい感じがしました。エネルギーに満ちあふれていて、見ている方も元気が湧いてきました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

