スポンサーサイト


チューリップ|15

このおしゃれな紫に白ぶちのチューリップは、

チューリップ2009-25

”Pandion”という品種のチューリップです。

チューリップ2009-26

この畑のチューリップは、全体的に紫が多いようでしたが、黄色や赤、白、ピンクなどがミックスされていて、とてもにぎやかな様子でした。

チューリップ2009-28

撮影日:2009年4月21日(火)
カメラ:Nikon D70s

COMMENTS

No title

紫色のチュウリップもきれいだね。長く咲いていると色焼けしそうだね。
ミックスに植えてある所が良いね。楽しくなるね。

mibokofさんへ

この紫に白斑のチューリップは、あまり日の当たらない我が家の庭だったら、色が焼けなくていいかもしれないです。でも、ミックスで派手に植えるのも楽しそうですね。

No title

うわー!きれい!!!やさしいピンク紫の色で、まっすぐ空に向かって生えてるね。いいなー、私も次回そちらに行く時は、チューリップの時期にしたいな!

じゅんこやじさんへ

私もこの写真、気に入っています。みんなで仲良く上へ上へと伸びて行っているようで、可愛いですね♪ こちらのチューリップも、一見の価値アリですよ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

