スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューリップ|10

この黄色いチューリップは、

チューリップ2009-4

”Jan Van Nes”というチューリップです。

チューリップ2009-5

そして、この一面を真っ赤にさせて咲いているチューリップは、”Ile de France”と言います。

チューリップ2009-6

撮影日:2009年4月21日(火)
カメラ:Nikon D70s

COMMENTS

No title

黄色のチュウリップを見ると何故か安心します。子供の頃書いた絵にはこのてのチュウリップを書いたのではないでしょうか。親近感が湧いて来ます。

mibokofさんへ

この黄色のチューリップは、中身も全部黄色で、太陽の光を浴びて真っ黄色に輝いていました。とにかくここの畑は大きくて、チューリップもめいっぱい植わっているので、全体的にとても迫力があります…。

No title

この黄色いチューリップも、太陽さんさんに浴びて、元気いっぱいだね!自然の色ってなんて美しいんだろうね!

じゅんこやじさんへ

私はお日様の光をしっかり浴びて、花びらが光って透けてるような感じになるところが特に気に入っています。なんだか別世界の物のように感じられて、そういうところをきちんと自分が感じた通りに写真に表現できるといいんだけどなぁといつも思っています…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。