

黄色い花|15

黄色い花20170504

撮影日:2017年5月2日(火)
カメラ:Nikon D90
レンズ:85mm

黄色い花|14

毎年6月の中旬以降に見頃を迎える、星形の可愛い黄色の花です…。今年もたくさんの花を咲かせています。

黄色の星形の花20120630

撮影日:2012年6月27日(水)
カメラ:Nikon D90
レンズ:18-70mm

黄色い花|13

散歩の途中で見つけた黄色い菊のような花です。

菊のような黄色い花カリフォルニア・ライラック20100611

撮影日:2010年6月10日(木)
カメラ:FinePix F50fd

黄色い花|12

この写真の黄色いものは、たぶん花なのだと思います…。いきなり地面付近で咲いていた(?)ので、ビックリしました…。

謎の黄色い花20100403

撮影日:2010年3月25日(木)
カメラ:Nikon D90
レンズ:55-200mm

黄色い花|11

キャベツのような黄色い花が、雪に埋もれて咲いていました。

キャベツのような花20091230-1

頭に雪を積もらせて、片面だけを表に出しているのです…。

キャベツのような花20091230-2

なぜか、かさじぞうのお地蔵さんを思い出してしまいました…。

キャベツのような花20091230-3

撮影日:2009年12月30日(水)
カメラ:Nikon D70s
レンズ:55-200mm

