

マーガレット|6

7月は、あちこちでマーガレットが咲いています。毎年、この時期に同じような場所でにぎやかに咲いているので、多年草ですね。夏の暑い日にこの花を見ると、なんだかすっきりします。

マーガレット20100726

撮影日:2010年7月24日(土)
カメラ:FinePix F50fd


マーガレット|5

今年もまた、ご近所さんのお庭でマーガレットの花が咲き始めました。お日様に向かって元気よく咲いている姿は、いつ見てもいいものだなぁと思います。

お家のお庭のマーガレット20090709

撮影日:2009年7月4日(土)
カメラ:Nikon D70s

マーガレット|4

先日(6/28に)載せた背丈の低いマーガレット(6/24に撮影)はまだ咲き始めたばかりでしたが、今はこんなにたくさんの花を咲かせています。

ちびマーガレット20090702

撮影日:2009年6月30日(火)
カメラ:Nikon D70s

マーガレット|3

このマーガレットの写真を撮るのはこれで2回目。去年も同じ場所で咲いていて、今年もまた咲きました。背丈が20センチほどの小柄なマーガレットですが、満開になるととてもにぎやかな感じになります。まだまだつぼみがたくさんついているので、これからも楽しみです。

ちびマーガレット20090628

撮影日:2009年6月24日(水)

マーガレット|2

いつもの散歩コースでマーガレットの花が咲いていました。

マーガレット20090602-1

朝日を浴びてとても気持ちが良さそうでした。

マーガレット20090602-2

撮影日:2009年5月30日(土)
カメラ:Nikon D70s

